電脳中華飯店の店員に!?という話

おつかれさまです。母と妹との女3人でオモコロチャンネルを楽しむシャモトです。

 

 

私自身は開設当時からyoutubeの『オモコロチャンネル』のファンなのですが、家庭内の布教活動が実を結び母と妹もオモコロのファンになりました。毎週火・金・土曜の更新日の夜はリビングで鑑賞会が出来るので、ほぼ毎日が楽しいです笑

 

 

特に母は『誕プレにオモコロの人が着てるシャツがほしい』と言うほどだったので、今年の誕生日はそのリクエストに答えることに。

 

 

注文するのが遅すぎたので今日やっと届きました( ˇωˇ )

袖にまでプリントがある攻めたデザイン!!下は黒ジャージなので、完全に休憩中の中華料理屋の店員です。なんか普通に着てることにじわじわ笑ってしまいます……笑

 

 

もちろんオシャレに着るのはかなりハードルが高いデザインですが、肉まんの可愛さと漢字のフォントの濃さが遊び心があってめっちゃ良い!

綿100%でしっかりした作りなので着心地も良いということで、母にはばっちり満足して貰えました。

 

 

実は私も同じシリーズのものが欲しかったのですが、欲しいグッズがありすぎて散々迷って結局決まらなかったので、とりあえず今回は見送ることに。あれ以上迷っていたら今月中には届かなかったぞ……!

 

 

次は同じシリーズのコーチジャケットが欲しいそうです笑 その時は今度こそ私の分も一緒に注文しようと思います。

0PEOPLE