初めてのチーズナンはMayaaで!という話

おつかれさまです。カレーを外で食べるなら本格的なものでないと絶対嫌なシャモトです。

 

 

今日はひさしぶりにMayaaへ母とお昼を食べに行ってきました。

今回のお目当てはこちらの特製チーズナン…!

デラックスランチ(1300円)をたのむとついてきます。光で飛んでしまっていますが、奥の方にあるカットされたピザみたいなやつです。

 

 

ここのチーズナンが絶品だと色々な方から聞いていたので、絶対に食べたい!!と思っていたのですがやっと叶いました(笑)

 

 

薄目のナンの間にチーズがとろーりと挟まっていてチーズ好きにはたまらない一品…!チーズだけの分厚いもちもちピザって感じが最高でした!!もちろんカレーにも合うしもはや無敵では???

 

 

今回はチーズナン目当てでしたが、そもそもこのデラックスランチあまりにもコスパが良すぎて感動しました。いつもは800円のオーソドックスなランチなので…( ˇωˇ )

 

 

通常のナンがチーズナンになるのに、タンドリーチキンがまるっと1本ついてインド米もちょっと味わえて、パパドとかいうパリパリのクラッカーみたいなやつもついてきて…と、全方位への守備が完璧すぎます。採算取れてる?

 

 

ナンはもちかえりOKという事だったので、残す心配がなくなり安心して最後まで味わえるのもすっごく嬉しい!この量のチーズナンは成人女性はなかなか食べきれませんからね(笑)

 

 

他にも行きたいカレー屋さんはあるのですが、どうしてもMayaaの安定感に勝てません!次はガネーシャとかも言ってみたいのですが…><

0PEOPLE