休日の楽しみを得たという話

お疲れ様です。定時に上がれてもなかなか会社を出たくないシャモトです。

もうほんと寒すぎて廊下にすらでたくありません…( ˘ω˘ ) 今年は暖冬らしいしまだ冬は始まったばかりなのに、こんなんでこれから先大丈夫なのか不安になります。

 

待ちに待ったワートリの配給が来た

ワートリの伝道師こゆきちゃんから、久しぶりに出たワールドトリガーのコミックスを貸してもらいました!!気になるところで終わっていたのでやっと読めると思うと嬉しいです。

なんだかんだかわいい香取ちゃん

ただ、もともとキャラが多いマンガなのにめちゃくちゃブランクが空いていたせいで、誰が誰だか割と忘れててぞっとしました。

最後に読んだ既刊も一緒に貸してくれるというこゆきちゃんの心配りが無かったら、新刊をいきなり読んでも詰んでいたことでしょう…。

 

 

先程既刊をパラパラ~っと読み終わり、後は新刊に手を付けるだけ! ですが、最近ワートリは月刊誌であるジャンプSQに移籍してしまったため、次その続きがいつ読めるのかわからないので読むのがつらいです。絶対読み終わった後つづきが欲しくてたまらなくなるやつ…。

 

 

とはいえ、やはり待ちに待った新刊!家に着いたらサッサと読もうと思います!

0PEOPLE