禍話、3冊目!という話

おつかれさまです。仕事中のBGMはもっぱら怪談話なシャモトです。会話を聞き流してると不思議と集中できるので……。

 

 

いつも聴いている怖い話のツイキャス『禍話』。

本日、そこで話されている怪談の文字起こしをまとめた『禍話リライト』のvol.3がついに届きました!!

1、2も持ってるので、3冊目も無事に買えてよかったです。

 

 

全部1度は放送で聴いた話なんですけど、あらためて文字として読むと放送で感じたのとはまた別の怖さを味わえるのがたまりません。

基本的にnoteやはてなブログなどで有志の方が投稿しているものを集めているので、そっちはそっちで本になる前に1回は読んでるんですけどね笑

 

 

まだ全部は目を通していませんが、収録されているタイトルを見るだけで『あれか〜〜〜!』とテンションが上がるような下がるような不思議な気持ちになります。

 

 

人によっては聴くと禍々しくて落ち込む話もありますが、ホラー好きにはグッとくるお話が多いので、ぜひぜひツイキャスのバックナンバーかyoutubeかnoteにあるリライトに手を出してみてください笑

0PEOPLE