初!Lalineのスクラブという話

おつかれさまです。体の保湿が慢性的に足りてないシャモトです。

 

 

数日前、ZOZOCOSMEのスタート記念の1000円クーポンを消費するために、ずっとZOZOTOWNのアプリとにらめっこしていました。

 

 

ほんとはPOLAのファンデとかOsajiのネイルとか、気になってたやつは結構あったんですけど軒並み売り切れだったんですよね…….😭

最低購入金額の設定無しで1000円引きはやはりデカい!

 

 

悩みに悩んでたどり着いたのがこちら。

Laline ボディスクラブ フローズンペア500g

死海の塩とシードオイルを使った、イスラエル産のボディスクラブです。これ系はSABONが有名ですが、Lalineの方はそちらより手が出しやすく質も高いので根強い人気があるそうです。

 

蓋はちょっとレトロさを感じるデザイン。500gもあるからめっちゃ重い……!

綺麗な水色?ミント色?が素敵!

 

 

フローズンペアという名前の通り、洋梨とフローラルの甘い香り……とのことでしたが、最初に嗅いだ印象は『めっちゃメロン風味!!!』でした笑

なんでかわからないんですが、すごく美味しいメロンのスイーツの香りがします……!個人的にはかーーーーなり好きな香りです。洋梨と言われてもピンと来ないかも?

 

 

死海の塩が角質をザラザラ落としてくれる感じは気持ちいいし、流したあとのシードオイルによるしっとり感はたまりません!!お風呂上がりの赤ちゃん肌はスクラブならではですね。

※塩だし大粒なので敏感肌の人や肌荒れが起きている場合はしみると思います。

 

 

ちょうどボディケアの適当さに危機感を抱いていたので、評判が良くてパケも可愛いこちらの商品に出逢えたのはほんとに良かったです。

この香りが思ってた以上に好みだったので、次は同じラインでボディクリームも揃えたいです。なんだかんだ4000円台なので気軽には買いにくいですが!

0PEOPLE