ZOZOGLASSを申し込むという話

お疲れ様です。なんだかんだでZOZOSUITもZOZOMATも家にあるシャモトです。

 

 

ZOZOTOWNから、今度は自分の肌を計測してパーソナルカラーを調べることが出来る『ZOZOGLASS』の配布が開始されました。

スーツやマットと同じく無料でゲットできるので、遅ればせながら私も申し込みました。

なかなかカラフルでファンキーなデザインですね笑

人が測ってるの見たらちょっと笑ってしまいそうです。

 

 

グラスをかけた状態で撮影した画像の肌色から、ヘモグロビン量とメラニン量を計測して肌色を測定してくれる……とのことですが、なんでそんなこと出来るのかわけが分かりません!考えた人すごすぎ!

 

 

とはいえ、環境光に左右されるので正確性には揺らぎがあるようです。実際、私のフォロワーさんの中に『PC診断でイエベって診断されてしっくり来てたのに、ZOZOGLASSだとブルベって言われた……』という方がいらっしゃいました。

それでも、自己判断ではなく機械を通して自分のパーソナルカラーが分かるならやってみる方はあると思います。何回やってもしっくり行かないならきちんとした所で診断してもらうのもアリですしね!

 

 

私はなんとなくイエべ秋カラーが一番しっくりくるのでその辺を好んでいますが、実際のところはどうなのか分からないので調べるのが楽しみです!

届くのがMAX5週間後だと最悪4月終わり位までかかりますが、どうなるか……!

0PEOPLE