大容量に惹かれる周期という話

おつかれさまです。化粧水は毎回違うものを買っているシャモトです。

 

 

前まで使っていたO HUIの化粧水が無くなったので、気になっていたルルルンの化粧水を購入しました。

OHUIも良かったんですけど、韓国コスメなんですぐに届かない&化粧水と言うよりは最早乳液というこってりさだったので鞍替え時かなと……。

化粧水の効果とは全く関係ありませんが、とにかくこのオーロラのパケにめっちゃ惹かれました笑

 

 

500mlで1200円くらいだったので、家族で惜しみなく使えます。一応しっとりタイプなので、個人的には以前使ったハトムギのやつよりは安心感がありました。バラの香りも良いです。

 

 

ただ正直、蓋の作りが微妙で化粧水を出す時に毎回微妙に蓋から垂れてくるのが気になります( ˇωˇ )

無印のポンプに付け替えようと思ったら口が合わなかった……という話も聞いたので、これはこれで我慢して使うしかなさそうです。安いぶんこれは仕方ないですね。

 

 

今まで色んな化粧水を使ってますが、何となく『いいものをちゃんと使いたい期』と『安いのを惜しみなく使いたい期』が一定周期できます笑

 

 

どれも満足はするんですけど、結局使い切る頃には飽きちゃうんですよね。

 

 

いつまでも化粧水ジプシーのままなのもめんどいので、いつか自分が最高に気に入る1本に出会いたいものです。

0PEOPLE