タイヤ交換どうしよという話

お疲れ様です。天気のせいでいろっいろと予定が崩れるシャモトです。

 

流石に4月に入ったので、いい加減タイヤ交換をするぞ!と父から言われていたのですが、朝から普通に降っていたおかげで先延ばしになりました。

 

 

仕方ないので来週の天気を…と確認したところ、なんと来週の土日も雨の予報!!どうしろと!!

 

 

折角今年買ったのに、どんどんタイヤをすり減らしてしまうのではないかとちょっと心配です。ほんとなんで土日だけ…( ´’ω’` )

 

 

折角多少早起きして悔しかったのもあり、昼からは妹を無理やり連れ出して服を買いに行きました。

鳥屋野のしまむら・アベイル目当てで出かけたんですが、まさかの鬼混み&アベイル改装閉店であえなく断念…。

 

 

いろいろと上手くいかずにもやもやしながら、仕方なくアピタで春服を漁りました。

 

 

とりあえず2着は増やせたので出かけたかいがありました。でもやっぱりなかなかこの時期って程よい厚さのものに巡り会えず歯がゆいです!もうちょっとでいいのでより春らしくなってほしいものです。

0PEOPLE