すべりこみハットグという話

おつかれさまです。ひさしぶりに新大久保感を満喫したシャモトです。

 

 

出店が今日までとの事だったので、亀田のイオンにきていたキッチンカーの『LONRON』でポテトハットグといちご飴を買ってきました!!

このハットグは新大久保の人気店『ジョンノハットグ』のものです。コロナでずっと東京に行けないせいで食べたすぎて夢にでるほどだったポテトチーズ米ハットグ……!!まさか新潟で食べれるとはと感動しきりです。

しっかりジョンノの名前を出して宣伝していて、味も完全にジョンノの出来たてのそれでした!委託販売のような形をとってるみたいです。

 

 

LONRONは、元々長岡にあったタピオカとハットグのお店だったそうな。調べたところ残念ながら今は閉店してしまったようですが、こうしてキッチンカーとして生き残ってくれてたんですね……!

 

 

いちご飴も、飴が分厚くていちごはジューシーで買って正解でした!1番下にはシャインマスカット?のフルーツ飴がひっそり隠れています笑

小さいカップがぶっ刺さっているの地味にめちゃめちゃ食べやすくて良い……!

 

 

このキッチンカーの存在を知ったのが昨日だったのすっごい悔しいです……(:3_ヽ)_  もっと早くに知ってたらあと3回くらい行きたかった!!

キッチンカーだし、また何かの折に足を伸ばせる範囲のところに来てくれたらいいなぁ……。

0PEOPLE