フライングひなまつりという話

おつかれさまです。イベントにかこつけてご馳走を食べるシャモトです。

 

明日は妹が出かけているので、今日が我が家のひなまつりでした。ひな祭りと言っても、ちらし寿司とかをただ食べるだけですが……笑

父以外全員女なので毎年なんだかんだちらし寿司を欠かしたことはありません。

おつとめ品だったらしいでっかいステーキ肉も!でかい肉はいつ見てもテンション上がります。

特に何を祝うというわけでもないのですが、おのおの好きな飲み物で乾杯しました。

 

 

デザートはいちご尽くし!父はケーキ、母はいちご大福を買ってきたので和洋どちらも揃うことに笑

太るなあ〜!とぼやきつつも結局どっちも食べたので一生痩せらんねぇです。生クリームとイチゴも、白あんとイチゴもどちらも最高の組み合わせですよね。

 

 

もうぼちぼち女の子という年齢ではなくなりつつありますが、色んな美味しいものにありつけるのでひな祭りさまさまです!

0PEOPLE