昼焼肉は禁断の味という話

おつかれさまです。久しぶりにリッチなお昼を食べましたシャモトです。

 

 

お給料日前の三連休一日目というタイミングですが、今日はお昼に『肉屋 愛心29』へ行ってきました。とにかくココ最近ずっとお肉が食べたかったのです…。

 

 

ハラミステーキ目当てで言ったんですが、焼肉ランチのメニューに心惹かれてしまい『愛心焼肉ランチ』を注文。

ここのご飯は確か少なめだった気がする…と思い無料の大盛りご飯サービスをお願いしたら、想像の2倍でっかい丼が来て『終わった……』と思いました。

丼のせいでお肉がしょんぼりな感じに見えてしまってますが、たしか全部で8枚載ってます。1枚の大きさは一般的なサイズで、女性一人分にはおそらく丁度いい量です!

 

このお肉、カルビもハラミもぜーーーーんぶ柔らかくてタレも美味しくてココ最近で一番満足できるお肉でした…!!

ここはお米自体もすっごく美味しいので、あんだけあったどんぶり飯がきれ〜いになくなりました。(なんならもうちょっと食べられる余力あった)

 

 

これでドリンクも付いてたった1200円て、経営が心配になるコスパでは…???こちらは夜は普通にお高めの焼き肉屋さんだからバランスは取れてるのかもしれませんが。

価格帯的になかなか夜にこちらにお邪魔するのは厳しいですが、ランチなら全然お財布が痛くないレベルです!

 

 

うっかりちょこちょこ通ってデブ活してしまいそうnなのが怖い…_:(´ω`」 ∠):_

気軽に良いお肉を食べたい方はぜひ!!

0PEOPLE