JUICE TECH+のいちご飴がリニューアル!という話

おつかれさまです。買い食いに使うお金はあまり気にしないシャモトです。

 

 

1月頃に記事にしたJUICE TECH+のフルーツ飴。

JUICE TEC +のフルーツ飴を食べてくださいという話

 

 

季節が変わったからか全体的にリニューアルしていました!

1本550円です。前食べたようなフルーツ飴は、700円台になっていました……!

1月に食べたフルーツ飴(500円)

イチゴがかなり小粒になったぶん、1本あたりの数は増えています。正直ボリュームダウンのイメージが強すぎるのが悲しいですが、果物の類は季節で値段が変わりますし仕方ないですよね。

 

 

1粒ずつひと口で食べられるので、前のものよりは食べやすいです。あと下の厚紙のトレーみたいなのがついてるのも結構ありがたい!

パッと見の可愛さはこちらに軍配があがりますね。

 

 

使ってるいちごの甘さは前回から変わらずしっかりあるので、味は100点のまんまでした✨ パリパリの飴の中から溢れるジューシーないちごの果汁はかなり中毒性があります。

 

 

きょうはたまたま万代に用があったので食べれましたが、やはり万代周辺に通いまくるのはまだ怖いので次にいつ行けるかは謎です……。フルーツという特性上、夏にも変わらず販売されるか微妙なのでなんとかしてまた食べに行きたいのですがどうなることやら(:3_ヽ)_

 

 

とにかく、お祭りのフルーツ飴が好きだった方にはかなりヒットする1本です!万代にお出かけの際はぜひ食べてみてくださいね!

 

0PEOPLE