JUICE TEC +のフルーツ飴を食べてくださいという話

おつかれさまです。食べ歩き系に関しては割となんでも食べてみたくなるシャモトです。

 

 

年が明ける前の話ですが、用があってビルボへ行った際にまさかのフルーツ飴が販売されているお店を見つけました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

JUICE TECH+(@juice_tech_plus)がシェアした投稿

実際は見つけたと言うよりも『存在を知ってる店がフルーツ飴を売り始めてた』というのが正しいです。

普段はフルーツや野菜のフレッシュジュースやサラダを販売している『JUICE TECH +』というお店です。元タピオカ&チーズハットグ屋だったところ、と言えばわかりやすいでしょうか?

 

 

普段はなんとなくオシャレすぎる雰囲気に入りづらさを感じていたのですが、店先にフルーツ飴の広告が出ているのを見て矢も盾もたまらず買いに行きました笑

 

 

残念ながらこの時期はいちごオンリーのフルーツ飴は取り扱いなしだそうな……。代わりにいちごとぶどうのミックスをオーダーしました。

100点満点のつやっつや映え映えフルーツ飴です!!好きだ〜〜〜!!!!!

気を抜くと果汁が垂れてくるので、なかなかうまく写真に収められませんでした。

 

 

飴はわりと食べごたえがある厚みですが、歯でパリッとかぶりつけるくらいの固さです。

時間があればゆっくり食べたかったのですが、時間もそこまで余裕ないしフルーツ飴1本でお店に居座るのもな……と思い最初からバリバリいきました笑

 

使われてるフルーツ自体がしっかり甘くてめっちゃジューシーなので、すぅっごい多幸感を味わえます。

これで500円!コロナでなければ毎週通いたいくらいですほんとに……。

 

今は万代近辺こわくて行けませんが、もう少し落ち着いたら一刻も早くリピートしに行きたいです😭

この手の飲食店はどこも大変そうなので、お金を出せるだけ出したいです。

 

 

もしのっぴきならない事情で万代近辺に行かれる方は、隙があれば是非テイクアウトでJUICE TEC +さんのフルーツ飴を食べてみてください!!

0PEOPLE