やはり新作のしずくウォーターネイルシールは優秀すぎるという話

おつかれさまです。じっくり時間をかけて・日を分けてネイルをするようになったシャモトです。

 

この前購入したしずくウォーターネイルシール、さっそく新しいネイルデザインに取り入れました!

色々な花柄が着いてますが、実際に使えたのは中指だけです……!

ほんとは親指と薬指も使いたかったのですが、ベースが白系以外だと下の色がガッツリ透けてよく見えなくなってしまいました。

親指はセリアでかなり前に買った普通のネイルシールを、中指はウォーターネイルシールを貼った上に白い花びらだけ筆で描きました。

 

 

ひと足早いですが、春っぽい華やかな爪になって満足です!

よく考えたら、今回のデザインは(一部のカラージェルと金箔を除き)ほとんどセリアかキャンドゥで出来ていて改めて百均の凄さを思い知らされました笑

 

 

まだまだネイルシールはたくさんあるので、とにかく色々試していきたいと思います。

0PEOPLE