しずくウォーターネイルシールの新作が可愛すぎるという話

おつかれさまです。すきあらばキャンドゥを覗くシャモトです。

 

 

キャンドゥの人気商品『しずくウォーターネイルシール』に春の新作が出たということで、出かけたついでに東のイオンでゲットしてきました!

どれもすごく細かい絵柄で春らしさ全開!やはり最高に可愛いです。

この写真は割とピンク強めのフィルターがかかってしまってますが、実際はもう少し落ち着いた色味です。いずれにせよ使いやすいデザイン!

 

 

どうやら今回のしずくさんプロデュース新作はネイルポリッシュやスタッズも含めてかーなり大当たりのようです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

しずく(@sizuku100)がシェアした投稿

見る限りだと、東区のイオンのキャンドゥはネイルポリッシュの1、2以外はまだ全部在庫がありました。

 

 

ネイルシールは全部買いたいくらいでしたが流石に使い切れないし自重した感じです…….笑  4枚も買ってる時点で全然自制できてないんですけどね!

前回のチョコネイルはもうオフしたので、早速こちらを使って新しいデザインのネイルをしたいと思います。

0PEOPLE