ずとまよ5冊目という話

おつかれさまです。地味ーにCDの出費が続いているシャモトです。

 

 

12月中旬にamazarashi、1月下旬に女王蜂、そして昨日はずとまよ……と、この冬で予約していたCDが立て続けに届きました。何でもかんでも限定盤を買ってしまう人間なので、この3ヶ月はほかの出費も含めたクレカの履歴があまり見たくないレベルになっています( ˇωˇ ) まあ後悔はしませんけど!!

 

 

昨日届いたずとまよの方は、いつも通り魔導書ボックスに入った限定盤を無事に買えたので良かったです。

これよりもさらにお高いフィギュア付きの限定盤と迷っていたのですが、そちらはそうそうに売り切れていたのである意味ホッとしました笑

 

 

仕事中のBGMとして聴いているので、まだあまり1曲1曲に集中出来ていません。ですが、毎度毎度どの曲も『一瞬で心を掴まれる』または『聴けば聴くほど良さにハマる』のどちらかなのは本当に凄すぎます……!

前と違って出勤中にゆっくり聴く機会は無くなってしまったので、とりあえずスマホにいれてちょこちょこ聴いています。

 

 

初めてyoutubeで『秒針を噛む』を聴いてドハマリしてからずっとCDを集めてきましたが、これでとうとう5冊目です!早い!すごい!!めでたい!!!

 

せっかく魔導書風のBOXなのに自分の本棚にしまうスペースがないのが残念ですが、こうしてまとめて眺めているとファンとして感慨深い気持ちになれます。

次のCDも予約して買うぞ〜!!

0PEOPLE