ごきげんぱんだ無事お迎えという話

おつかれさまです。プライズ商品は自力で手に入れたいシャモトです。

 

 

家族でハマっている『ごきげんぱんだ』のぬいぐるみがプライズ限定で出たということで、今日は新潟唯一の取扱店舗であるラウンドワンへ行ってきました。

 

 

結果的にいうと、無事にお迎えすることが出来ました…!!

かがやくえがお

ラウンドワンでは1回100円のUFOキャッチャーの景品になってました。妹曰く、東京では1回200円だったそうなのでかなりお得です(笑)

 

 

長期戦になるかな…と覚悟して挑んだのですが、1600円でゲット出来てホッとしました。ありがとうラウンドワン…!

 

 

今回ゲットした笑顔バージョンの方はこれでラストだったようで、次は別の顔のやつが景品として出されていました。

こちらもゲットしたい気持ちはもちろんありましたが、ドツボにハマるとこわいので自重…( ˇωˇ )

 

 

せっかくお迎え出来たし、自室のぬいぐるみスペースにしっかり飾ってぱんだのかわいさを堪能しようと思います!

0PEOPLE