かいとさんお疲れ様でしたという話

お疲れ様です。どうやらドライに見えるらしいシャモトです。

 

 

本日はかいとさんの出勤最後の日とのことで、昼休みにご挨拶にいらっしゃってました。

 

 

とくに含みもなくこちらもご挨拶したつもりだったんですが、「シャモトが一番(反応が)うっすい!!!」と言われてしまい「ナ、ナンダッテー!?」と一人焦りました(笑) そ…そんなことはありませんよ!!

 

 

 

思えば、私が今こうやって萌え系のイラストをお仕事として描けているのは、ひとえにかいとさん(そしておとうさん)のおかげでした。シャモトこれ描ける?と色々と話を振ってくださったおかげで、今こうして萌えキャラに携わって楽しい仕事ができています。

 

 

 

本当に仕事に大しての割り振っているエネルギーがとんでもない方なので、端から見ていて「この人の尋常じゃないバイタリティはいったいどこから来ているんだ…?」と本気で考えたこともあります(笑)

 

 

転職されてしまうのはさみしいですし、これからキャラクター事業をかいとさんさん抜きでやっていくことに対して、やっぱり不安はあります。ですが、その行動力で夢を掴んだかいとさんを目標に、自分なりの方向で頑張っていこうと思います。

 

 

かいとさんいままでありがとうございました!あちらでも好きなことのために頑張ってください!

ひっそり応援してます

0PEOPLE