もはやエビせんという話

おつかれさまです。湖池屋STRONGはうっかり食べすぎてしまうので細心の注意が必要なシャモトです。

 

 

この前食べた暴れ焼き梅をきっかけに、ほかのSTRONGシリーズがどうしても食べたくなってしまう日々を送っています。

ちなみに、いつぞやの記事で暴れ焼き梅を『暴れ足りてねぇ!』と評しましたが2度目に食べたらめちゃめちゃめちゃ最高に暴れていました。袋によって味の濃さに多少差があるんでしょうか?(単純に最初の時に舌が麻痺していた可能性がある)

 

 

まだ家に色々ストックがあるのに、軽率に別の味のものを買ってきてしまいました。

シーフードグリルと言うだけあって、バッケージはめっちゃ魚介バーベキューですね。ポテチ感薄い!

 

 

色は割とオレンジっぽい粉がかかっていて、見た目にそこまで特別さはありません。

 

 

が、開けてわかるとにかくしっかりしたエビ香!!(”臭”と書くと不味そうなので代用)まさに魚介といえば……という香りがします。

 

 

口に入れた瞬間の感覚はえびせんべいを食べた時のそれに近いです。いうてもこちらはSTRONGとあってえびせんべいの数倍しょっぱいし、なによりしっかりじゃがいもですが笑

 

 

シーフードのポテチはほとんど食べたこと無かったのでかなり新鮮でしたが、やっぱり止まらないやみつき加減のポテチです。

 

 

これからもどんどん攻めた濃い味を発売していって欲しいものです。厚みがある分普通のポテチより爆速で食べきってしまうのでそれだけが欠点ですが……!

0PEOPLE