ミラーネイルが楽しすぎるという話

おつかれさまです。運送会社の方には頭が上がらないシャモトです。

 

 

土曜日に届く予定だった荷物が、豪雪の影響で今日届きました。別に急いでない小さい荷物だったので、こんなタイミングで配達してもらうことになってしまって、運送会社の方には申し訳ない気持ちでいっぱいです……😭 いつもほんとにありがとうございます!

 

 

今日届いたのは、年明け直ぐに楽天のネイルタウンさんで注文したネイル用品達でした。

アイシングジェルとミラーパウダー、ネイルシールの3点。見れば見るほど重要性の低い荷物でホントに申し訳ない……!もちろん、届くのはすごく楽しみにしてましたけどね。

 

 

試しにやってみましたが、素人でも簡単にミラーネイルが出来て感動!!

 

実物はもっとしっかり金属のゴールド感があってキラッキラで可愛いです!私のカメラ技術ではどうしても再現できないのが歯がゆい……。世のインスタグラマーの方々はほんとに凄いと思います……!

 

 

金粉みたいなミラーパウダーをアイシャドウチップでちょっとだけ取って爪にすり付けると、ピカピカの鏡面仕上げ(?)なゴールドに早変わりします。どういう仕組みなんだ……?

 

 

いつもの素人仕立てなベーシックなネイルでも、ちょっとサロンでやってもらった様な凝ってるネイルに変身させられるのが素敵です。はみ出さないように粉をすり付けるのが少し難しいですが、すっている所がどんどんピカピカになっていくのがすごく楽しいです笑

 

 

適当にぐちゃぐちゃ〜っと塗ったところにパウダーを付けてもかわいいし、爪の先のふちの部分にだけ付けても繊細でオシャレになります。なんとなく難しそうで気後れしてたけど買ってよかった〜!!

 

 

ネイルシールもあるし、また色んなデザインの爪にして行くのが楽しみです。そろそろ仕舞い場所に困り始めたので、次は収納ケースもちゃんと買わなきゃかもしれません笑

0PEOPLE