念願のビズーのタンザナイトをお迎えという話

おつかれさまです。じわじわと宝石沼に片足を突っ込み始めているシャモトです。

 

私は元々キラキラ光るビジューのアイテムが大好きなのですが、実は去年くらいからずーーーーっっっと欲しかったジュエリーがありました。

しかし、自分の中ではかなり高額な価格帯のアイテムだったので中々購入する勇気が出ず……。

 

 

ですが遂に去年の11月、残業を頑張ったご褒美としてネットで注文!!受注生産のため注文から到着までかなりかかるので、もうずっとソワソワしっぱなしでした笑

 

 

そして注文から約2ヶ月後の今日、やっと手元に届きました……!

既に可愛い

ジュエリーブランド・ビズーのタンザナイトリング!!!

Twitterの広告で見かけて以来、その青空のような海のような輝きの宝石に心を奪われっぱなしでした……。それが手元にあるなんて、まさに夢のようです😂✨

 

 

写真に撮る前に1度ケースから出したのですが、写真を撮る際にうっかり上下逆向きにセットしてしまいました笑 本来は逆三角形のデザインですが、このままでも違和感なく可愛いです!

1粒で2度美味しい!!トリリアントカットならではの可愛らしさですね。

 

 

ただ、写真だと鮮やかですが実物はもう少し淡い色合いでした。正直写真よりもちょっと薄いかな?と思いましたが、天然石には個体差があるのでこれはこれでお気に入りです。

光の当たり具合で濃い青に見えたり薄紫っぽく見えたりして、いつまでも眺めていられます……✨

 

 

ひとつ買えば満足するかな、と思っていたのですが、いざひとつ手元にあると『次はもっと違う色合いのタンザナイトをお迎えしたい!!』という欲がふつふつと湧いてきてしまいました笑

 

 

実店舗に行けば好きなルースを選べるのですが、県外にしか店舗がないためコロナ禍ではまず来店は不可能……。

 

 

もうこれは、コロナ禍の間に貯金しまくってコロナが落ち着いてから実店舗に行くしかありません!!

待ってろタンザナイト!!!

 

 

余談

クリスマス前に注文したため、今更ながらクリスマスの購入特典のスノードームもついてきました笑

貰えないと思ってたから嬉しい〜!今年はもう飾れませんが、来年のクリスマスは絶対自分の机に飾ります✨

0PEOPLE