久しぶりのイツメンという話

おつかれさまです。久しぶりに友人たちと沢山しゃべれてテンションがめっちゃ上がっていたシャモトです。

 

 

ふと気がついたら軽く1年近く友人と直接会えてなくて時間の流れの速さに戦慄しました。少しくらい近況報告しようぜ!ということで、日曜の夜ですが地元の居酒屋さんで食事会しました。私はいつものことですが、今日はみんななんとなくノンアルコールな気分だったようです。

 

 

テイクアウトをやってるお店だったのと単に時間も微妙だったのとで、かなり空いてて安心しました。座敷席もビニールで区切られていて、お店の苦労が伺えました。

 

 

感染対策は気にしつつも、久しぶりにみんなで乾杯!

みんなでワイワイしながら食べる居酒屋の料理はやっぱり最高です…!

どうせテレワークで誰にも会わないので、調子に乗ってニンニク焼き鳥をガッツリ食べました!脳みそにガツンとくる匂いと旨さがたまりません!!

 

 

みーんな元気にいつも通りでほんとに安心しました!いい報告も聞けたし、ほんとに楽しいお食事会になってよかったです。久しぶりにみんなで写真も撮れて、なんかすごくパリピっぽい過ごし方をした気がします笑

 

 

ただ、心からたのしんではいても、やはり頭の片隅にコロナ怖いな〜という気持ちがあったのが悔しかったです。コロナさえなければ友達と旅行とかも考えてたのになぁ…。Gotoはありますが、これから寒くなって感染が広がりやすくなることを考えるとやっぱり軽率には行けないです。行きたいけどぉ……!!!

 

 

とりあえず、もっと落ち着いたらお泊まり女子会したいよな!ということで落ち着きました。何とかこれからやってくる冬をバリバリ健康で乗り越えて、春になったら今よりいい状況になってることを祈ろうと思います。

0PEOPLE