結局お迎えという話

おつかれさまです。顔面はひとつでもコスメは無限に持ちたいシャモトです。

 

 

先日可愛すぎるとわーわー騒いでいたコスメ・Flower knowsのユニコーンシリーズ。

https://www.sksp.co.jp/blog/m-tsukamoto/post-174154.php
その時は売り切れなのもあり見送った色もあったので、再入荷の折にまた購入してしまいました!

前回も買ったアイシャドウはコーラルピンクが可愛い『ピーチコーラル』、今回初めて買った魔法の杖みたいなリップは肌なじみがいいベージュの『ミルクティー』を購入しました。

 

 

まだちょっと色を確認するぐらいでしっかり顔に載せてはいないのですが、モニタで確認した通りどちらも自分の肌色に合いそうな色で一安心です。

 

 

リップの方はティントなので多少赤ピンクに変化しますが、今まで買ったティントの中で一番穏やかな色変化だったのが地味に嬉しい〜!

ほかのコスメだと塗りたてが一番好きなのにしばらくしてから残念な色になるものもあるので、こういうコスメはありがたいです。

 

 

このユニコーンシリーズはまた新しいカラーバリエーションが発売するそうです。個人的に欲しいものはありませんでしたが、ほかの人のレビューを見てうっかり買っちゃうかもしれません…😇

0PEOPLE