Galaxy Buds Liveが届いた!という話

お疲れ様です。残業してる時ほど宅配便が届くシャモトです。

 

少し前に記事にしていたGALAXYNote20の購入特典『Galaxy Buds Live』がついに届きました!!

スマホと同じミスティックブロンズの色が可愛い!イヤホン本体のメタリックな感じが特にキュートです。なんか高級感もあります笑

 

 

本体はこんな感じ。

そらまめ型なのも可愛い!

見てのとおり、カナル型ではなくオープンイヤー型です。最初は『これちゃんと耳にはまるの?』と心配でしたが、不思議といい具合に耳にすっぽりフィットしてビックリ!

耳にはめてイヤホンの表面をタップすると、曲の一時停止や選曲が出来ちゃいます。流石〜!

(私は無駄にさわってしまうせいで誤作動を起こしてしまうため機能をオフにしました)

 

とりあえずスマホに入れてある音楽を聞いてみましたが、オープンイヤー型でもイコライザを調節したら低音も高音もしっかり楽しめる性能を発揮してくれました!

 

 

カナル型の耳栓特有の閉塞感がたまにうっとおしい時があるので、軽めのつけ心地でこの音質は嬉しい……!ただ、イヤーピースが無い分耳にあたるところが固いので、人によっては長時間つけると耳が痛くなるかもしれません。

 

 

それでも普通に使う分には全く問題ないつけ心地なのでこれはかなり当たりでした!元値1万円台するやつなので、プレゼントとして貰えたのはほんとにありがたかったです笑

仕事中はPCのスピーカーで曲をきくのであまり使いませんが、家事をやってる時はこっちを使い倒そうと思います!

0PEOPLE