ケーキ迷走中という話

お疲れ様です。クリスマスのカタログは意味もなく色んな会社のものを眺めたくなるシャモトです。

 

 

今年のクリスマスのケーキは各社どこも粒ぞろいで、なかなかひとつに絞れません。心做しか、例年よりも見た目が豪華なものが多い気もしていたり。

 

 

やっぱりその辺もコロナの影響があるんですかね。盛大に外でパーティーは出来ないから、おうちで豪華なご馳走でパーティーしよう!みたいな……。

 

実際、ウオロクで狙っていたケーキがあったのですがなんと締切をだいぶ前にして予約数完売してしまったそうな!

幸いほかにも気になるものはあったのでそこまでショックではありませんが、うかうかしてるとぜーんぶ売り切れてしまうかも……。

 

 

どこのお店も締切が近づいてきてますし、ケーキを買う予定があるのに予約がまだの方はお気をつけください!我が家も早く行かねばです。

家にはキューピットやアピタのカタログもありました

0PEOPLE