求む!ジュエリーボックスという話

お疲れ様です。小物の仕舞い場所が地味に無くて困っているシャモトです。

 

 

昔から大小様々なアクセサリーの類を買い集めていたのですが、最近になってとうとうしまいきれなくなってきました( ˇωˇ )

正確には、『綺麗に』しまえなくなってきました。適当なケースや部屋のコレクションテーブルなど、所定の位置は決まっていますが全体的にみっちりジャラジャラした感じになっています。『とりあえず入れときました!』って感じです。

しまい方が悪くてネックレスのチェーンが絡まって解くのに苦労することもあったり💦

 

 

ひとつひとつが全部お気に入りのアクセサリーなのに、収納されてる状態だと全くときめけない雑多具合……!とてもインスタ映えなんてできません。

最近買ったこの辺のもとりあえず空いてるとこにしまってる状態でめっちゃもったいない……。

 

これからきちんとしたジュエリーが届くので、それを万全の態勢で迎えられるようにきちんとしたジュエリーボックスを買っておきたいです。

引き出しいっぱいあるやつ、宝箱みたいで憧れます!その分お高いけど欲しい〜!!

0PEOPLE