ちょっとだけ許されたはずという話

お疲れ様です。連休のドカ食いのせいで何を食べても罪悪感なシャモトです。

今日はお弁当がない日だったのでとりあえずサラダチキンと野菜ジュースで飢えを凌いだわけですが、『足りない…でもこんなに食べちゃった…』みたいな薄暗い気持ちになってしまうので

 

 

その食べ過ぎた分をどうにか少しでも消費するべく、今日は会社帰りに久しぶりにプールへ行きました。確実に3ヶ月以上ぶりです。サボりすぎ!

 

 

久しぶりなので早々にバテるかなと思ったのですが、何故か調子が良くて1時間ほぼ休憩なしで泳ぐことが出来ました!そのうちの最初と最後5分程度は水中ウォーキングでしたが…( ˇωˇ )

たぶん1キロは確実に泳いだな!!

 

そんだけやったので、夕飯は夕飯で節制してフリーズドライの雑炊をすすりました。この手のやつは低カロリーな割に『食べた感』がでるのがありがたい!

0PEOPLE