ゲーセンは魔窟という話

お疲れ様です。ガチャやゲーセンではまんまと運営の手のひらの上で踊らされているシャモトです。

 

 

ふらっと寄ったドンキのゲーセンに、にしむらゆうじ先生のキャラグッズが入荷していました。

普段はクレーンゲームを避けて生きている人間ですが、今回のグッズは全部かわいすぎて……!

 

 

最終的に人にはあまり言いたくない額を投入してお迎えしました( ˇωˇ )

小さめのぬいぐるみとラバーキーホルダーです。

もうここまで来たら普通に売ってくれ〜!!と転がり回りたいくらいかわいい…。ひだりの『ごきげんぱんだ』は色んなグッズが出てますが、右のこびとたちのグッズは中々ありません。パンダ推しですがそれと同時にこびと推しでもあるので、今回はスルーせずにはいられませんでした。

 

 

予想外に無駄遣いをしてしまったという後悔はかなりしているのですが、どっちも一定のクオリティは保たれているのでなんだかんだ嬉しさの方が圧倒的に勝ります!!とりあえず机の周りにいい感じに飾りたいです。

 

 

ただやはり月初にしてはえぐいスピードで出費をしたので、今後しばらくは無駄に外に出るのは控えようと思います…笑

皆様も、ゲーセンにはくれぐれもお気を付けて!

0PEOPLE