内定者の人達と交流!という話

おつかれさまです。流れで三次会まで出ていたシャモトです。

 

 

他の方も書いてますが今日は新年会でした。今年はグランドホテルでの開催です。

 

2時まで仕事してから3時半スタートという変則的なスケジュールなので、お昼ご飯を抜いて参加したためめちゃめちゃ空腹でした(笑)

このうにが乗った茶碗蒸しが最高に美味しかった…!中にカニが入っていて、茶碗蒸しなのに濃厚でした。5杯くらい食べたい!

 

 

今年は採用担当として内定者の方をエスコート(?)する役目を承ったので二次会三次会とお邪魔させていただきました。

 

私は九月に採用担当になったので、内定者の方と顔を合わせるのは初めてでした。コミュ障故にちゃんとフォローに回ったりできるか心配でしたが、内定者のお二人ともめちゃめちゃ話しやすかったので逆に助けられました…( ˇωˇ ) #ザコ

 

 

いろんなお話を出来て、4月から一緒に働けるのがとっても楽しみになりました💪

0PEOPLE