新規開拓したいという話

お疲れ様です。なんでもいいから麺類を食べたいシャモトです。

 

 

最近、いわゆるお店のラーメンを食べていません。カップ麺やインスタントラーメンは地味に食べていますが、ラーメン屋さんそのものに全然行けていません。

 

 

常々社員ブログや広告で行ってみたいな〜!と思っているお店は何件かあったので、いつかいつか…!と思っていたのですがとうとうどこにも行かず年が明けてしまいました。

 

 

我が家はいつもラーメン屋というと三宝亭か熊ぼっこの二択なので、もうちょっと系統の違うところに色々いきたいんですが、いざ外食となるとその選択肢は遥か彼方へ追いやられてしまっています。

 

 

一人ラーメンは正直まだハードルが高いので友人なり妹なりを引っ張って、かなみ屋とか茉莉蔵とかに行ってみたいです。

0PEOPLE