童心アイスという話

おつかれさまです。チョコスプレーとアラザンは永遠の憧れシャモトです。

 

 

最近は世の中でアイスにチョコスプレーを好きなだけかけるのが流行っていて嬉しいです。誰かが撮ったアイスの写真見るだけでもなんかワクワクしちゃう……!

 

 

自分もMOWでやってみましたが、自分でも不思議なくらいテンション上がりました。

劇的に美味しくなるわけじゃないのにとびきり美味しく感じる……。

この量では足りなくて、食べ進めるうちに追いスプレーしました。

 

 

でもなんか、この前食べたトッピンぎゅ〜がこれ系アイスとして完成されすぎてて物足りなさを感じる部分も……笑

ちっさい夢を叶えてるのになんか贅沢な感想を言ってる気分です。

 

 

ぶっちゃけ、ただのバニラアイスよりも普段の推しアイスにチョコスプレーをかけた方がさらに興奮する気がします。

まだまだチョコスプレーは余ってるので今度はそっちで楽しもうかな!

0PEOPLE