人生初ウニクリームパスタという話

おつかれさまです。ベビーフェイスプラネッツですぐに注文を決められないシャモトです。

 

 

今日は久しぶりに愛しのベビフェで晩御飯でした。やっぱ流石の人気チェーン店なので、ちょっと早めに行ってもすでにかなり待ってる人がいてびっくり。コロナの影響をものともしてない感じがあります…笑

 

 

今回もパスタにピザにドリアに食べたいものが多すぎてほんとに決めるのが辛かったです。めちゃメニュー数あるのに全部美味しそうなの強すぎる…!

 

 

今回は迷いに迷って、期間限定メニューの濃厚ウニクリームパスタにしました!

ウニの身もちゃんと載ってるし、名前の通り濃厚なウニの味がしっかりするクリームソースは満足度抜群!! ウニなんてお寿司以外で食べたことがなくて半信半疑だったのですが、洋食でもこんなに美味しいのか…!と感動しました。

 

 

ただ、1人用のセレブサイズでもかなりしっかり量があるので流石に最後の方はどうしても喉にキます…笑(ウニ特有のイガイガ?みたいなやつ)

 

 

それでも、1200円でこれだけウニの美味しさをしっかり味わえるなら大満足です! ウニ好きなら損はしないと思うのでオススメですよー🙌🏻

0PEOPLE