珍しいヨーグルトを買うという話

おつかれさまです。ヨーグルトには蜂蜜派なシャモトです。

 

 

ウオロクにて初めて見かけるヨーグルトを購入しました。

YUDA プレミアム湯田ヨーグルト

なんと定価700円…….!!800gとはいえ、普段食べてるやつの3倍くらいします。

チャックつきのパウチに入ったヨーグルトなんて初めて見ました。キャラクターがかわいいね〜〜〜!

 

 

中身はパッと見カッテージチーズですがそこまでこってりしたような舌触りはなし。

いつものヨーグルトよりも少し濃いかな?と言うくらいですが酸っぱすぎずたべやすかったです。

たしかにパッケージの通り「すっきり、もっちり」。個人的にはもうすこしもっちり感が欲しかった気もします。これを水切りしたらいい感じになるのかな?

 

 

今回はこれがおつとめ品になってたので買いましたが普段ならとても手がでません笑

ゴミがかさばらないのは地味にありがたいんですけどね。

 

 

こういういいやつを普段から食べれる人間になりたいものです…….。

0PEOPLE