やっと安心して使える…という話

おつかれさまです。新品でもスマホを結構雑に扱ってしまうシャモトです。

 

 

最近は暇さえあれば楽天でGALAXY Note20のケースとフィルムを探しまくる日々が続いていました。なかなか条件に合うものが見つからず、妥協するのも悔しくて…笑

 

 

しかしながら、1週間以上初期装備のケースとフィルムで過ごすのは不安すぎます!!

 

 

初期フィルムをうっかり剥いでめちゃめちゃ気泡を入れてしまったのもあり、素直にヨドバシで買い揃えてきました。

前の機種はフィルム貼らずに使ってたので、ちゃんとしたフィルムは3年ぶりに買いました。

気泡が入らないようにするのは緊張しましたが、久しぶりでも何とか問題なく綺麗に貼れて一安心です。

 

 

ケースの方はGALAXY Note20 Ultra専用なので、生地の余りもなくピッタリフィットするのがすごく気持ちいい…笑 今までは全機種対応を謳っているタイプのものを使っていたので、無駄な生地の余った感じが気になることがあったんですよね〜。やはり専用は違います!

マゼンタは大好きな色なのでこのままでも可愛いですが、せっかくなのでビジューパーツを揃えてもう少しキラキラさせたいです。

 

 

とにかく、これで安心して色んなところに持ち歩けます!色々雑なので、ケースが着いてる安心感でうっかりどこかに放り投げたりしないように気をつけます( ˇωˇ )

0PEOPLE