1年ぶり同期会という話

おつかれさまです。すっからかんなシャモトです。

 

 

今日は一年ぶりの同期会。前にも会社の忘年会で使った居酒屋ぼんどへいってきました。

今回はあまり写真を撮っていません。来たものを食欲にまかせてただただ食べました。

マグロとアボカドの和え物とか、無性に食べたかったフライドポテトをむさぼり尽くしてかなり満足です。

デザートのガトーショコラまでしっかり食べました。400円するからかでっかくてみっちり濃厚!

 

 

仲がいい世代とはよくいわれますが、言うても同期会は毎年この季節にやっているだけでそこまで頻繁に開催している訳ではありません。だからこそ、つもりに積もった話しがたくさん聞けて面白いんですけどね!一年ぶりの飲み会でも会話が弾むという点ではたしかに仲がいい世代なんでしょうね。

人数が多いぶん、それぞれが全然違う話をしていても問題ないのが居心地いいです。

 

 

つぎは今回予約出来なかったちゃんこ鍋をたべたいです!

0PEOPLE