ポケモンドーナツノルマクリアという話

おつかれさまです。家にポケモン好きは一人もいないシャモトです。

 

 

またポケモンとミスドのコラボが始まっていましたね!だんだん定番になってきてもうあまり珍しさがなくなってきた気もしますが、うちは母の職場にミスドがあるので早々にゲットしてきてくれました。

ピカチュウの顔は今回もちゃんと可愛くて安心しました。

 

 

今回はまた新しい種類のコラボドーナツが出ていますが、1番度肝を抜かれたのはこちら…。

なんかグロい!!!いちご味のグレーズがかかった、普通にいちご系のドーナツなのですがなんかもう梅干しっぽさというか臓器っぽさというか…( ˇωˇ )

私はピカチュウのやつしか食べてないのですが、母いわく『普通に美味しかった』そうです。わかんねぇな。

 

 

かわいい系のドーナツって食べてるうちに目とかがぽろんと取れたりチョコか皮膚みたいにポロッと剥がれたりするので複雑な気持ちになるんですよね…笑

それでも、見た目がかわいいドーナツはとりあえず食べてみたくなるのでどんどん他の作品ともコラボして欲しいです!実際、私はポケモン知らなくてもなんか気になっちゃったし!

 

 

最近はミスドの飲茶も全然食べれてないので、そろそろお店にも行きたいところです…。

0PEOPLE