なんとか復活しましたという話

お疲れ様です。久しぶりのシャバでちょっと気が和らいだシャモトです。

 

 

薬さえあればわりと健康体でいられるレベルにはなったので、今日はやっと出社できました。

 

 

会社までの道中、『これは駐車場の雪かきヤバそうだな〜』と思っていたのですが、いざ駐車場につくとあれ…?そうでもない…?

 

 

 

 

まさかのおとがわさんが私の所をやって下さってました…!

神様かよ…🙏🙏🙏

 

 

おとがわさん本当にありがとうございました<(_ _)>

 

 

体温調節機能がバカになっているようで、自分のデスクに着いてからしばらくは妙に汗だくになってしまいましたが、それ以外はわりと普通に過ごせたと思います。

 

 

家にこもりきりでじっとしているよりは、人に囲まれて作業をしている方が精神的にもやはり良いようです。

 

 

この三連休で完治させて来週からはばりばり仕事しようと思います!

0PEOPLE