見た目が最高のブラシを買うという話

おつかれさまです。たまには見た目重視で小物を揃えたいシャモトです。

 

 

ずっと家族で使っていたヘアブラシがそろそろ寿命になってきたので、自分用に可愛いヘアブラシを買いました!

安定のFrancfrancです。水彩っぽい花柄が大好きなので、色んな柄がある中でも迷わずこちらを選びました。うっかり暗いところで撮ってしまったので綺麗さが伝わりづらいですが…!

 

 

商品名は違うのですが結構前から流行っているタングルティーザーとほぼ同じような形をしていて、使用感もそっくりです!プラスチックの櫛部分が程よく頭皮を刺激してくれて気持ちいい…。

これが500円で買えちゃうのはかなりお得です!本家はもっとしますし( ˇωˇ )

 

 

最近全然美容室に行けてなくて毛先が痛みまくりなのですが、これを使うと絡んだ毛もスルッとほぐれるので地味にテンション上がります笑

どういう仕組みなんだろう…?

 

 

行きつけの美容室はシャンプーの仕上げにこういうブラシを使って毛の流れを整えてくれるので、そのうち私ももうひとつ買ってお風呂用にしたいです。

 

 

本家のタングルティーザー買うほどでも…という方は、正直本家よりも可愛いしFrancfrancのものを買うことをおすすめします!

0PEOPLE