今年は家パという話

おつかれさまです。誕生日でもSTAYHOME満喫しきりなシャモトです。

 

 

今年は誕生日といえども外食なんてできません…ので、家でパーティーをしてもらいました🙌

くら寿司とケンタッキー!うれしい!!どっちも前から食べたかったやつだったのでテンションMAXでした。くら寿司のテイクアウトは初めてだったんですけど、味が落ちることもなく全部いつも通り美味しかったです。資材が切れているようで、若干大きめの容器に入れられてスカスカっとなっていたのはウケました。

 

 

ケーキはアリエールグーのいちごタルト!

ココ最近食べた中で一番豪華で美味しいタルトでした!越後姫がおいしい季節に生まれてよかった〜😂

いちご抜きにしても、そもそもタルト生地がめちゃうまでこれだけでも満足できそうなレベルです(笑)外側サックサク、中のスポンジはしっとり&ずっしりとしていて、時間が経っても変わらないおいしさでした。

単品売りもしていたので、誕生日以外の日でも買いに行きたい…!

ほかにもせっかくなので系統の違うカットケーキも買ってきました。ひだりからレアチーズ・チョコ・ショートと、どれもハズレ無しのクオリティです😋うまし…

 

 

ひさしぶりに家で誕生日パーティーをしてもらいましたが、やっぱり家パも最高に楽しいです!もう26歳…と思うと意味もなく焦ってしまいますが、ここまで何事もなく楽しく生きてこれたことに感謝したいと思います✨

0PEOPLE