グランドホテルのお惣菜をいただくという話

おつかれさまです。いいとこのホテルの食べ物と言うだけで美味しさが1.5倍になる気がするシャモトです。

 

 

今日のお夕飯は、親せきからお裾分けしてもらったグランドホテルの中華惣菜でした!!

おすそ分けっていうかふつうにご馳走してもらってるレベルの量です…!

 

 

今日は残業で食べるのが遅くなるので、先に自分の分だけちょっとずつ取り分けてチンして食べたのですがどれもほんとにおいしい!!

デリカテッセンのものを食べるのは初めてで、普段はこの手の中華自体もそこまで食べないのですが、なんというかすごく染み渡る美味しさ…!

 

 

写真手前のエビカニ豆腐塩煮込みがすごく自分が好きなやつで、アツアツにチンしてお豆腐をはふはふするのがめっちゃ幸せでした。残業終わりの体にほっこり効きます。どんぶりサイズで1食サラリといきたいです。

食欲えぐいので、他のおかずもどんなやつがあるのかめっちゃ気になります笑

 

 

ガッツリこってりしたおかずもまだまだ大好物ですが、疲れた時にはこういうものの方が美味しく感じる年齢になってきました。人はこうしてじわじわと薄味好きになっていくのか…( ˇωˇ )

0PEOPLE