ageteのDMがめちゃ素敵という話

おつかれさまです。特殊なタイプのインキの印刷物はじっくり眺めたいシャモトです。

 

 

今日郵便受をみてみたら、ageteからダイレクトメールが届いていました。

なんとよくあるハガキではなく、縦に細長いサイズの、めちゃめちゃしっかりした厚紙でした!しかも印刷部分は宛名以外全部金色の箔押し…!!めっちゃ印刷代かかってそうです笑

 

 

結婚式の招待状みたいなオシャレさですが、書いてある内容は非常〜〜〜にシンプル。裏面は写真の通りほぼイラストで、表面は下部に冬コレクションのコンセプトがサラッと書いてあるだけでした。

 

 

DMなのにQRコードすらないのめっちゃ強気では???

とはいえ、私もこの素敵なデザインに興味を惹かれてわざわざ公式サイトにアクセスしちゃったのでDMの効果としてはバッチリのようです笑

まあageteの魅力・ブランド力あってのことなので、真似した情報量削ればうまくいくというものではありませんが!

 

明日からお披露目なのか、サイトの方は冬コレに関して一切情報が上がってないようでした。

前にここのジュエリーを購入したのでそこから来たんだろうな〜と思いましたが、WEBに特化している世の中であえていち早く紙媒体で情報が届けられるのはなんだか特別感あって嬉しいですね✨(※私のWEB検索力が低いだけの可能性もあります)

 

 

一体どんなジュエリーがでるのか、もうすっかり楽しみになってしまってる自分がいます…笑

そんな雑貨屋みたいにポンポン買えるようなブランドではないので、うっかりいろんなものが欲しくないらないように気をつけて情報を拾いに行こうと思います( ˇωˇ )

0PEOPLE