いもうとおめでとという話

お疲れ様です。

 

今日は妹の誕生日です!なので、終業後はさっさと会社を出てプレゼントを買って帰りました。

当日に用意すんのかよ、という感じですが、ココ最近はなんだかんだ残って色々やってたので許して欲しい…。

 

 

夕飯はもちろんごちそう!

妹のリクエストのケンタッキーとしょうゆおこわ、そしてサラダ代わり(笑)のミネストローネです。

緑はないけど誕生日だから美味しければなんでも良いのだ。

 

 

誕生日プレゼントは今年トレンドらしいチェックシャツをあげました。そしたらなんと母も似たようなチェック柄のワイドパンツを用意していて、まさかの上下チェックコーデが完成してしまいました(笑)喜んでいたので何も問題は無いですけど。

これでコーデの幅を拡げてくれよな!!

0PEOPLE