過去の自分に精神攻撃を食らうという話

おつかれさまです。過去の自分に殺されるという状況を体感しているシャモトです。

 

 

テレワークになってずいぶん経ちますが、やはり以前と比べて圧倒的にブログのネタ不足に困ることが増えました…。在宅勤務とはいえ、引きこもるのってほんとに変化が得られない生活様式ですね…。

 

 

しかたがないので過去に撮った写真を見返して再度ネタにできそうなものを探してみるのですが、基本的に美味しかったものの写真しか撮らないのでめっちゃめちゃ飯テロを食らってしまいました。

 

 

今はもう新潟で食べられないパブロのチーズケーキとか、

クリスマス限定のやつ

東京で食べた本格的なチーズタッカルビとか、

量がえぐかった

グランドホテルの秋のスイーツビュッフェとか……!!!!

ビュッフェなんか、今はもう前のような感じでできませんよね…😭

 

 

飯テロもそうですが、コロナじゃなければまた行きたいのになぁ…という悔しい気持ちがじわじわと沸き上がってきます。

外食自体はピークの頃よりも行けるようになってますけど、それでも結構気を使いますしね。

 

 

もうだんだん気持ちが慣れてきてしまってるので、改めて気を引き締めて生活したいなと思います。

0PEOPLE