ミスターF許さんという話

おつかれさまです。社会の荒波にもまれたシャモトです。

 

今日もふつ〜に残業で、いつになく仕事がうまく進まなくておとぎゃわさんとウンウンうなっていました。

 

 

作業の進め方について話し合っていたので自分の机から背を向けていたんですが、ふとPCを弄ろうとマウスを見るとそこには

 

 

 

 

マウスがあった場所にクソデカダンゴムシ(orダイオウグソクムシ)が!!!!

(※バブさんの私物だそうです)

 

 

そう、F山さんことミスターFの仕業です。

私たちが話し合いをしているだいぶ最初?のほうから仕掛けていたそうですが、なかなか私が気づかないので諦めて現場を立ち去ったそうです。

 

 

 

マジでこころの底からからビビったので『ゔぉ゙ぉおっっ!?ビ゙゙ックリしたッ゙』という可愛げゼロなセリフが飛び出ました。

 

 

 

 

鈴木さんからはリアクションを大層褒められましたがこちとら喜ぶどころの話じゃありません。マウスだと思ったらこのタイプの虫が鎮座してるの本気で心臓に悪いですからね!!!

 

 

 

難解な仕事に頭を悩ませている部下にこの仕打ち…ゆるさん…ゆるさんぞ……ミスターF……

 

 

 

※弊社は明るく楽しい職場です

0PEOPLE