サイリウムリース業という話

お疲れ様です!久しぶりに自分のサイリウムをクローゼットから発掘したシャモトです。

 

 

日曜日は鈴木さんとK瀬さんがアイドルマスターsideM4thライブのライビュに行くそうで、二人にお貸しするために在庫を引っ張り出しました。

最近はまったく現地参戦していないしライビュにも行かないので1年以上スイッチを入れないまま放置していたんですけど、まっったく問題なくピカピカ光ってくれたので安心しました(笑)

 

 

なくても楽しめることは楽しめますけど、やはり1本くらいはサイリウムを持っていた方が楽しめますからね!いろんなユニットが出てその都度ライトの色が変わるので適応するのは少しむずかしいかもしれませんが、一面ユニットカラーでキラキラ輝く会場はすごく感動しますし!

 

 

もともと24色切り替わるミックスペンライトを貸す約束だったんですけど、余っていたのでUO(パキッと折るオレンジの使い捨てライト)も一本ずつ押し付けました(笑)

 

 

お二人はライビュ初参戦とのことだったので、ぜひとも楽しんでもらいたいです!!

0PEOPLE