初rom&ndはアイシャドウでという話

おつかれさまです。もはやコスメはアイシャドウに全特化なシャモトです。

 

 

ここ数ヶ月、テレワークでメイク自体ほとんどしなくなった上に出かける時はマスクで顔半分が隠れてしまう生活…。

リップの類が何よりも好きだったのに、マスクについてしまうことを考えるとめっきりつけることが出来なくなりました。

 

 

とはいえ、自分の中のコスメへの物欲は衰えることはありません。最近はすっかりアイシャドウジプシーになりました。目は二つしかないのに、いろんなブランドのアイシャドウに目移りしてしまう日々です。

 

 

この前も、またラメたっぷりの単色アイシャドウを衝動買いしました。

rom&nd ザ ユニバースグリッターシャドウ 02ホワイトホール

前から気になっていたコスメブランドrom&ndの単色アイシャドウです!1000円ちょいで買えちゃいます。

こちらのブランドはティントが大人気で私も気になってたのですが、マスク生活ではいちいち落としたりがめんどいしもったいないので見送りました…。

 

 

流れ星風のキラキラしたパッケージデザインがめちゃめちゃ可愛かったのと、涙袋に合いそうな色合いだったので衝動買いしてしまいました。

 

 

残念ながらカメラでは写せなかったのですが、青、黄色、ピンクといろんな色のラメがぎっしりでこれだけ塗っても充分目立った目元になれます。

 

 

粉質はだいぶサラッとしてたので、長時間たった時のラメ飛びがちょっと気になりそう…ですが、それを差し引いてあまりある可愛さです!

 

 

まだまだしばらくリップを楽しめる生活は遠そうなので、こういうアイシャドウでせめて目元だけでもしっかりメイクを楽しみたいと思います。

0PEOPLE