濃厚テリーヌ最高という話

おつかれさまです。いつもおやつを貰ってばかりなシャモトです。

 

 

今日も三時のおやつにK瀬さんの手作りスイーツをいただきました!

なんか下に敷くおしゃれなレースでもあればよかったのですが、そんな気の利いたもんは机にはいってませんでした。

 

 

とってもなめらかで濃厚なテリーヌで、いつもの事ながら最高でした!ムースよりも濃厚で、ガトーショコラよりもトロンとしてくどくないのがすごく美味しい…✨

テリーヌはあまり食べる機会はなかったのですが、今まで食べた中では間違いなく一番美味しかったです。

 

 

上にかかったゆずがまたいいアクセントで、同じ濃厚さでもさっぱり感が足されるので最後まで美味しい1切れでした。

 

 

今日はK夫さんからリンツショコラの差し入れもあったので、かなりチョコ充できた1日だったなぉとおもいます(笑)クロスメディア課は社内で一番摂取カロリーが多い課なんじゃないかと…!

0PEOPLE