秋色衝動買いという話

おつかれさまです。

ジェルミーワンの新色と定番色を一気買いしました。1本1500円くらいなのでけっこうな出費です笑

 

 

一番左は人生初のブラウン!ずっと買おうか迷っていたのですが、最後の1本だったので確保しました。いつも迷って買い損ねて後悔していたので…( ˇωˇ )

シアーブラウンで爪の色が透けるぶん肌なじみが良く、うっすら細かいラメがアクセントになったなんとも絶妙な色合いでした。まだきちんと使えてませんが、いかにも秋!って感じがお気に入りです。

 

 

真ん中と右は質感も色も違うゴールドラメです。人によっては何が違うの?って感じかも知れませんが、この微妙な差がどっちもそれぞれ可愛くて…!

真ん中の方は黄色味が抑えられた細かいゴールドラメで、右は金箔をクラッシュしたような乱切りホログラムっぼいゴールドラメです。

真ん中の方は爪に一色で塗りたいし、右の方は暗い色のアクセントにちょんちょんと使いたいな〜とデザインを考えてニヤニヤしています笑

 

 

なんだかんだなかなかきちんとしたネイルをする時間が取れないのですが、せっかく欲しかった色を一気に揃えたのではやく使いたいです!

 

 

ハマりすぎるとどんどん道具だけ欲しくなっちゃうのでネイル沼怖い…!まだまだ片足浸かった程度ですけどね。

じわじわ乾燥する季節になってきてるしハンドケアも引き続き頑張ろうと思います。

0PEOPLE