久しぶりのホーム帰還でしたという話

お疲れ様です! アニメイトの空気感に癒されるシャモトです。

 

 

今日は久しぶりにアニメイトでお買い物ができました。

ゴールデンカムイの新刊は母からずっと『はよ買え!』とせっつかれていたので、やっと手に入れられて肩の荷が降りました。そもそも私も読みたかったので荷もなにもないんですが!

 

 

右の明日ちゃんのセーラー服は『となりのヤングジャンプ』にて連載している日常系の漫画です。特に大きなドラマが起こるわけでもないんですけど、どのページもただただ女の子の可愛い仕草と表情が溢れていて、『尊い……』しか口に出せなくなります。

アイドルとかかわいい女の子が出るやつが好きな人は大体ハマれると思うのでオススメです。

 

 

上のCDは夏に出たデレマスのCD『SUN♡FLOWER』で、なんとなく替えていなかったのをやっと買いました。めちゃくちゃ季節外れな夏の曲ですがほんとめちゃくちゃノリノリでコールとか入れながら聴いてしまいます。楽しい……!

 

 

 

なかなか平日には行けないのでほんと久しぶりに来れて良かったです。いつ来ても変わらないのがありがたい。なんというか、一切警戒心を抱かずにウロウロしてしまう場所の一つです。

0PEOPLE