今月のsnaq.meという話

おつかれさまです。バレンタインに気を取られてsnaq.meの存在をちょっと忘れかけてたシャモトです。発送通知がとどいてあれ!?もう!?と面食らってしまいました。

 

今月のパッケージはスナックのシルエットと小麦色がナチュラルかわいいデザイン!

 

中身はなんだか色彩のバランスが良い(笑)いつもどちらかと言うと黄色よりですからね。緑があるだけでカラフル!

実は抹茶おやつはあまり燃えないのでもしや抹茶!?とざわつきましたが、実際はむしろ私が大好きなジェノバ味でした。

 

 

今回めっちゃビビっときたのは右下から2番目の梅しそかりんとう!梅しそ大好きマンが食いつかない訳ありません。

早速食べてみたのですが、たしかに口に入れた瞬間梅の酸っぱさがふわっときて後味は甘いかりんとうになります。しそ感はなかったけど、この味は新感覚で美味しい!

 

 

今回はドライみかんがたくさん入っていて食べるのが楽しみです。ほんとに毎回好きな物が増えていってすごいな…!

0PEOPLE